2007年12月02日

今月も抜かれてはいないですね。

アルカディア1月号が出ましたよ。



ハイスコア欄が少し修正され、意外と面白くなってきたかも。
ハイスコアラーが増えるといいですね。
     
posted by NAVY_FIA at 04:51| Comment(36) | TrackBack(3) | その他画像やコメントなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

書くことがなくなってきたかも。

アルカディア12月号が出ましたが、まあ特に問題なし。

でもそろそろまた記録更新を目指してみたいかもね。
         
posted by NAVY_FIA at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | その他画像やコメントなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

札幌スガイコトニでちょいと記録を残してみたり

まだ残ってる店もちらほらあるようですね。
北海道のスガイコトニでも見かけました。
現在メインのブログで北海道旅行のゲーセン巡りについて書いていますが、幽遊白書に関してはちょっとこちらで。
http://d.hatena.ne.jp/navy_fia/
100円2プレイで対戦台なのですが、記録は最高で6分台くらいだったかな。
そんなで、軽くタイムを出してきたのですが、それにしても衰えてますね。
4分台しか出せなくなってました。
また練習しないとだめかねえ。
CIMG7661.JPG
       
posted by NAVY_FIA at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | その他画像やコメントなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

祝1周年?


アルカディアの11月号が出ましたが、まあ今月も抜かれていないようなので置いときましょう。
2006年9月21日稼動なので、すでに稼動から1年を立ったんですね。
ちょうど1年前は100%戸愚呂(弟)に絶望していたのか。
結局6キャラでしか倒せませんでしたが、楽勝なキャラもわかったりするとは当時は思えなかったですね。
年末年始にタイムアタックに燃えていたのが遠い昔のような気が……。
また50円のところがあったらやってみようかねえ。
   
posted by NAVY_FIA at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | その他画像やコメントなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

抜かれてはいないですね。



アルカディアの10月号が発売されました。
まあ抜かれてないのですが、毎月気にはなっちゃいますね。

そういえば、このゲームは意外と新たに置かれる店もあるようで。
新宿のタイトーWORLDで復活していたのはびっくりでしたね。
時々やると意外と面白かったりするんですよね。
              
posted by NAVY_FIA at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | その他画像やコメントなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

